女性

美容鍼で美っくり変身しま専科~美容を目指すレディーを応援~

どんな美容方法

男性

女性が通っている美容サロンの中には、美容鍼を用いたものが多くあります。それらのものは今、外国でも注目されているでしょう。適切な太さの鍼を顔や体に刺すことによって、望ましい美容効果を得られます、

View Detail

むくみ撃退

マッサージ

女性にとって悩ましいものにはむくみもあります。むくみは、体内の水分が上手く体外へ排出されないことによって大顔や象足をもたらしてしまう体の現象を言います。こういったものも美容鍼にて改善できます。

View Detail

どんな働きがあるのか

膝

美容鍼灸エステでは、鍼を使用して小顔となる美容方法ですが、ここではその仕組みについてもっと詳しく紹介してみたいと思います!鍼を使用する事によって、体の中ではどんな変化が起きているのか?それから使用する鍼についてもまたどういったものを使っているのかという事もまた気になるものではないでしょうか。ここではそれらをまとめて紹介してみたいと思います!

美容鍼灸は肌の下の細胞や筋肉、ツボへダイレクトに刺激を与える美容方法です。肌の細胞や筋肉などが刺激される事によって、リンパの流れや、血流が良くなる事でも知られています。それによって、むくみの解消、リフトアップ等にもつながり、すっきりした小顔にもつながります。またこれらの刺激は小顔以外にも、新陳代謝の上昇などによってハリツヤのある肌やくすみ解消、クマ解消などにもつながります。この効果は、老化現象が始まっている女性のアンチエイジングにも繋がります。老けた印象から、若々しい印象へとチェンジすることができるでしょう。

美容鍼灸エステで使用される「鍼」の太さはどれくらいなのでしょうか。これは体に使用される鍼の太さよりも細くなっていて、その太さは「0.12~0.16mm」となっています。これは大体どれくらいかといいますと、人間の髪の毛程となっています。そのため、痛みを感じる感覚は人それぞれでありますが、鍼を刺すといってもそこまでの刺激があるものではありません。

色々なメリット

男女

美容鍼をすることによって、女性は劇的に美しく変身することができるでしょう。そのメリットを得る為に継続して美容鍼エステサロンへ通っている人も少なくありません。この先も高い需要を保ち続けると言われています。

View Detail